リハやってきたよー!!


その後に久しぶりにメンバーとファミリーレストランに行っってきました♪


そこで驚いたのことがあって
最近のファミレスのドリンクバーは
カルピスとかジンジャエールとかって
混ぜたい時って、今まではそれぞれを交互に押して入れるシステムが支流だったじゃないですか!


でも、今のドリンクバーはタッチパネル式で
しかもジンジャエールを選択したら
その後に
「ジンジャエール」の他に
「ジンジャエール×レモン」
「ジンジャエール×メロン」

って最初から混ぜ合わせる飲み物の選択画面が
出てきてめちゃくちゃ進化してるって
アロハと興奮してました!笑笑



そんな小話でした😂



今日はこのへんで



それではまたね


We are Happy♪


See Yuki


p.s.
表参道ヒルズ スペース オーにて「ジョー マローン ロンドン」のイベントが開催中なので遊びに行ってみてね♪