どうも!!

14号車のハルです!!!




とうとうBULLET TRAIN ARENA TOUR 2022「新世界 -NEW WORLD-」まであと9日後になりました!


ちゃくちゃくとリハーサルも進んでおり、本番がとても楽しみです!!


リハーサルの度にオリジナルメンバーのみんなの凄さを実感します。


ですが、僕たち新メンバーもとても頑張ってます!

本番では新メンバーとオリジナルメンバーの区別がつかないようにパフォーマンスするのはもちろん、
来てくださる8号車のみなさん、配信で見てくださる8号車のみなさんを最高に楽しませます!


新体制の超特急として最高の第一歩を踏み出せるように頑張ります!!


なので是非みなさんクリスマスは僕たち超特急に予定を空けてくださいね!


そしてなんと10色のペンライトの色がアリーナツアーでは見ることができます!!

本当にたのしみでしかたないです!笑

グッズもたくさん販売されてます!!


僕はグッズを見たのですが、最高に可愛いものばかりですし、僕も身につけたくなりました笑

是非みなさんチェックしてみてくださいね!!



では!!


ばいびー


ps.東京のクリスマス仕様のイルミネーションってめっちゃ凄いね!ちょーー綺麗!