ライブまであと「8」日‼️


今日もリハーサル!!


ライブに向けて1番大切な振りを固める作業。


オリメンは10年培ったものがあって
それに新メンは付いてこないといけないって
単純に考えるととても大変なことだよね。


でも弱音を吐かずに
それに必死に喰らい付いてきてくれる姿勢に
決意の気持ちが伝わってきてめちゃくちゃ
僕も良い刺激もらってます!!


残す時間も体にも気を使いながら
ライブに向けて最高のコンディションで
挑みたいと思います🔥



今日僕の生誕グッズ情報が公開となりました!





今回はスパイ×殺し屋をイメージしてみました!


まさにSPY×FAMILY✨


服装や見た目は普段のロイドさんを意識しながら
スーツ姿ではヨルさんも意識しながら殺し屋を
テーマにしてみました!


とても好評みたいでユーニャ嬉しい♪(アーニャ風)


是非良かったら手に取ってください♪



それではまた明日


We are Happy♪



See Yuki