こんばんやで!

昨日放送のトレタリスポーツテストでお弁当を作ったで♪

どんな感じやったのか少しだけ見せるで!
ジャジャーン❗️

まさかの重箱!笑笑


きんぴらや大学芋は前日に作り置きしておいて、
他のは朝4時に起きて作った!笑

特に一番大変やったのは
ねこちゃんおにぎり🐱

細かい作業があまり得意やないから
結構頑張って作ったで✨


皆にも食べてもらいたかったから
とにかく衛生面とフレッシュさを大切にしたで!


フルーツサンドも好評やったなー!
ユーキが好きそうなフルーツを選んでみたんやけど、美味しそうに食べてくれたからホンマに嬉しかったわー!


何より皆があんなに驚いてくれるとは思ってなかったからその反応も含めて是非観てほしいな!
ここから観れるで📺❗️



他のメンバーのお弁当もかなり凄いんやけど、
1人だけ変な人がおるからその人のお弁当も観てみてな笑笑





ほんならね! byタカシ