三ヶ日も過ぎて五ヶ日いかがお過ごしですか?笑



僕は帰省していたんですが
姪っ子を抱っこしてたら
腰痛になりました🤣


座るか直立に立つか寝るかしかできなくて
肥満体質になりかけてる🫃


これを毎日続けている子育て中の親御さん
ほんと偉大だな。



姪っ子ちゃんは本当にキティちゃんが好きみたいで
この間サンリオピューロランドに家族みんなで
行ってキティちゃんと記念写真を撮っていました☺️


最近では
僕「この髪色は?」って聞くと
姪「赤!」って言えるようになり
色の区別までできるように!


子供の成長ってすごい‼️


超特急のライブ図鑑の表紙みて
姪っ子ちゃんが自信満々に「ユーキ!」って
指差しててその指の先はタカシでした🤣



色で認識できるようになってきただけ成長!
次はちゃんと顔も明確な認識してもらうんだ🔥





それでは2023年は良い年にしていこう😆



We are Happy♪


See Yuki






P.S.腰痛早く治れ〜!!