昨日は雲ひとつない快晴で気持ちいい1日でしたが、
今日皆さんの地域はいかがですか?😌


2月に僕たちはタイ バンコクに行くので、
期限切れのパスポートを更新するため
昨日パスポートセンターに行ってきました!


昨年、免許証の更新をするため証明写真を撮ったのですが、
そのことを忘れていたのでもう一度撮り直しました📸

証明写真って1枚しか使わないのに
6枚も付いてくるから結構高いですよね、、、笑

残った写真いります?





いや、悪用されそうなのでやっぱりあげない🙅🏼‍♂️


久しぶりに
自分でヘアセットもしてみました!


普段のお仕事は天才ヘアメイクさんがやってくださるので
改めてありがたみを感じつつ、
ダンサー時代を思い出しながら頑張ってみました!笑



ど?


いい感じですよね!
ありがとうございます!!!😊

センター分けか、下ろすかの
2パターンを使い分けてましたね!!


今年もヘアメイクさんに沢山お世話になりそうなので、感謝感謝ですね!


パスポートの更新の仕方を教えてくれた
ベアー🧸のみんなもありがとう✨


では、今日も1日楽しみましょう!!!
行ってらっしゃい✌️

12号車 マサヒロ