どうも!!

14号車のハルです!!!




あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

2023年が始まりましたね。


2022年は凄く濃い一年になりました!

超特急に加入してからの4ヶ月は本当に怒涛ですごく楽しかったです!笑


今年の目標は、
超特急を知ってもらえる機会を増やすために、目指せインスタグラムフォロワー10万人!です!!

目標達成できるように頑張ります!!
そして新たな挑戦を増やしていこうと思います!!

目を離さずに応援してくださいねー!






お正月って本当に最高ですよね!


勉強やお仕事がある方は少し嫌かもしれませんが僕たち超特急が癒すのでそれまでの辛抱と思ってください!


いとこや家族と団欒できて幸せやったよー!


友達とゲームしたりリョウガくんとゲームできたり??
したので最高の年明けを過ごせたよーー!!


今年は去年よりも飛躍の年にして超特急としても柏木悠としても成長できるように頑張るね!!


では!



ばいびー



ps.昨日のインスタライブ見てくださった方ありがとうございました!!
実はプレステ5ゲットしたんですよー!!!