2023年!!!
あけたぁー!!!!!


そして初ブログ😎✨✨


みなさんどうお過ごしですか?!
もう仕事、学校は始まったかな?!


僕は早速2日間のレコーディングから
始まりました🐰


仕事始めって
「うわぁ、、仕事めんどくさぁ。。」
って始まるはずが
「今日レコやん、楽しみじゃん😝」
って気持ちで始まりました!!


歌いたかったんだな俺。。。笑


2022年後半は本当怒涛の4ヶ月でした🤔
いろんな経験をさせていただいて、着いていく事に必死になっていた1年でしたが、2023年は自分自身の進化の年にしたいなと思っています!!


そしてsnsの発信を積極的に!
ユーキくんを見習って
しっかりやっていきたいなと🙄。。
TikTok、、かな、、、?

今模索中なので
楽しみにしててください!


"続ける事"って
1番難しいし、大変なことだよね。
でもこれをすればいつか報われる日が
くると思ってます!!


やるぞーーーー!!!!!






そして話は変わり
実は2日からスノボー旅行に行くはずが
31日 個人的にやらかしまして。。。


〜家出る時〜


「あっ、マスクわすれた」
そんな時あるよね。
みんな靴脱いで取りに行くじゃん?


俺横着してさ、靴脱がずに
膝ついて取りに行こうとしたの。


そしたら履いてたパンツに
でかいジップが膝ら辺に着いてて
そのジップが膝にこんにちはしてきて


🥹🥹🥹🥹🥹🥹
ってなって
スノボー行けなくなりました。笑


みんな横着すると痛い目見るかも。。
2023年はめんどくさくても
靴脱ぎます

以上です。


ってことで去年のスノボーシューヤで⛄️