どじっこんにちは◡̈


改めまして新成人のみなさんおめでとうございます✨




そんな昨日はリハーサルでした🕺


リハ終わりにシューヤから
「誕生日おめでとう♪」と
プレゼントもらっちゃった☺️🫶



中身はシューヤ愛用のデュフューザー✨



早速今日から使ってレビュー直接伝えるね♪







さ.て.と…







ここからはちょっとした余談なんだけどね






この僕、ユーキの誕生日って
1月2日というお正月真っ只中の日なので
毎年例年なかなかお祝いされづらいっていう正月誕生日あるあるがあるんですが





今年は嬉しいことに
家族やお友達、日頃からお世話になっている媒体の皆様、そして何よりもたくさんの8号車の皆様にお祝いしていただいて、とてもとても幸せな誕生日になりました😭🙏✨





ありがとうございます😌


















ただ!!









密かに楽しみにしている
誕生日のメンバーを
事務所のマネージャーやスタッフ、メンバーのみんなでお祝いして記念写真を撮る、毎年必ず行われている恒例行事があるはずなんですが







昨日から仕事始めで
僕の心の中では
「いつ電気が暗くなるかな」とか





「今年の抱負は?」って聞かれたらどうしようかな😳とか






あんまり察してるような雰囲気は
出さないように気をつけながら
期待していた僕なんですが
一向にバースデー告知合図の電気は消えず…





そして撮影が終わり
次々と解散していくメンバー…



まあ明日もリハだしなと思い


〜次の日〜




いつのようにリハーサルを終えて
ちょっとまったりするメンバー



「どんなサプライズの仕方するんだよ〜おい😆」と内心は思いながらも


「お疲れ様でした〜」といつものように
解散していく…



そこで僕は察した。

















おい‼️‼️‼️‼️



絶対忘れられてるな恒例行事😡💢










まぁ確かに誕生日過ぎてるし
あるメンバーを除き
間接的にも、直接会った時にお祝いしてくれたけど、やっぱり少し悲しいじゃんか😂





というプチ正月誕生日あるあるでした🤣




それでは今日はこのへんで失礼🫡



We are Happy♪



See Yuki





アロハからの誕プレ💖