超特急の青いよく喋ってた人です

カイです






本日は

オールナイトニッポン55周年
オールナイトニッポンXスペシャルライブ2023

に出演させていただきました!



最高に楽しいライブ始めだった…!





本日のセットリストは


NEW WORLD

BakaBakka

宇宙ドライブ

Billion Beats

Say No

バッタマン

Burn!


の7曲でした🕺


楽しんでいただけていたら嬉しいです🤤





MC、歌、漫才、トークと全てが素敵だったEXITさん

白岩瑠姫さんの代わりに出演してくださった佐藤景瑚さん

サプライズで出演された川西拓実さん、金城碧海さん

デビュー1ヶ月とは信じられないほどの素晴らしいパフォーマンスをしてくださった&TEAMさん

大トリで最高の歌声、演奏を届けてくださった緑黄色社会さん

何より会場にいらしてくださった皆さま、

気持ちを会場へ飛ばしてくれた皆さま



本当にありがとうございました🫶




そしてオールナイトニッポン、55周年おめでとうございます🎊

また出演させていただけるよう努力します。






本日の衣装はわたくしカイが担当させていただきました!



みんな似合ってた🙋‍♂️

スタイリストさんありがとう😚









JO1さん、&TEAMさんと📸







今日はぐっすりねむりまーーす!

明日からの1週間も楽しんでいきましょっ🥸



またねんっ