ユーキです!


今日はトレタリの収録でした!


2桁号者(後半号車)も含めてのロケは3回目ということで、だんだんと慣れてきた様子も垣間見れました😌
ここだけの話
自分としてはどういった立ち位置で挑めばいいものか、少し先輩ながら探ってしまうところがあってそれが反省でした😓



頭そんなに回らないので余計なことは考えんと
いつも通りの僕で挑もうと帰り道思います💪



緑黄色社会さんの「Mela!」が耳から離れず
ついふとした瞬間に「今なんじゃない♪」って
口ずさんでしまい、それがシューヤとか周りの
メンバーにも伝染して
まだまだライブの余韻にも浸っていますが
今日はゆっくりおやすみして
明日のお仕事に向けて頑張りたいと思います!



それじゃあまたね


We are Happy♪


See Yuki



P.S.今日のロケ先は個人的に最高にブチ上がりましたとだけ伝えておきましょう…

お楽しみに!