寒すぎんだろ〜!!!!!



どうも鼻水たれ僧ことユーキです🤧





日本列島では異例の寒波で
九州だとか普段はなかなか雪が降らない場所でも
積雪のニュースをみて、普段寒さになれない
僕は帰り道冷たい風に対して


僕「寒いんだよ💢」

風「びゅ〜ん🍃」

僕「まじごめんごめんごめん!」

風「ビュジュビュビュ〜〜〜🍃」

僕「ねぇ!ごめんて!!」



と1人でブツブツと文句を垂れながら
あまりの寒さに全速ダッシュで寒さに対抗してました。

※お酒は一滴も飲んでおりません





今日の夜にかけて東京では雪が降るかもとの予報で
最低気温がマイナスになる予報だったので
交通機関には頼むから影響出ないでくれと願うばかりです🙏




これを呼んでくれているみなさんも
温度差で体調崩さ無いように気をつけてくださいね👍




そしてアルバム「B9」のアー写が発表されましたね♪


どうですか?😏


とても新鮮でクールな仕上がりになってると
思うのでまだ見てないって方は是非とも
チェックしてみてくださいね😆


https://bullettrain.jp/news/news20954/


それではこのへんで


We are Happy♪


See Yuki