コップンカー🙏



ユーキです!



『JAPAN EXPO THAILAND 2023 🇹🇭🇯🇵』
3日間の最高に熱くて楽しすぎるライブが
無事に幕を閉じ日本に帰国してきました☺️



日本に帰国して最初に食べたご飯はお寿司🍣✨


やっぱりお寿司なんよな〜



ちなみに日本からタイに行く前に
豚骨ラーメンを食べて
ついた時にも日本のラーメン屋があって
ラーメンを食べてた気がするw


タイはとにかく気温も日本の夏日が
ずっと続くくらい一年中暖かい国


ただし外と室内の寒暖差はかなりあるから
体調崩さないように一枚軽めにはおれる服を
持っていると楽だった♪



日本からもたくさんの8号車のみんなが駆けつけて、すごい支えになったし心強かったな!


ありがとう!!



タイの現地の皆さんの中にも
ファンの方がいて嬉しかったな🫶

そして何よりもかなり熱いレスポンスで
久しぶりのコール&レスポンス
めちゃくちゃ気持ち良かった‼️




僕の個人的思い出だと
サウナ好きな僕にとっては
タイの「湯の森*っていう日本の方が
作ったサウナにアロハとハルを連れて
行ってきました!





アロハがロウリュウがまじて最高だった!






そして何よりもこのタイでの遠征を経て
1桁号車と2桁号車の絆がめちゃくちゃ
深まった気がしたな。


ってか終始笑いが絶えない現場で楽しかった♪


次は日本で8号車の皆さんと
思いっきり声出して
楽しむ番なのかなって思うと
わくわくしちゃいますね…


その時は正真正銘の互いに全てを出し切ろうぜ🔥




最後にタイの思い出を












それではまたね

We Are Happy♪



See Yuki