こんばんやで!タカシやで!


改めてタイで行われた
JAPAN EXPO 2023にはるばるタイまで足を運んで下さった8号車の皆さん、そして日本から色んな形でエールを送ってくださった8号車の皆さん、


ホンマにありがとうございました❗️



個人的にはタイでお仕事をさせて頂いたのはこれで3回目になるんやけど、また久しぶりに戻って来れた嬉しさと、勝手にホームに帰ってきたような安心感もあって、嬉しかったな😊🇹🇭


タイの方達はあたたかく、優しく、僕達を迎え入れてくださいました!!

さすが微笑みの国タイやね✨ 


そして新体制になって初めての海外でのお仕事❗️しかもライブ❗️


3日間、全力でやりきりました!!



日本との気温差や、久しぶりの野外ライブの日もあったり、環境がいつもと違う中でのライブはかなり刺激的やったし経験になりました!!


現地の方々や僕達を初めて見てくださった方も沢山居て、海外でも超特急を色んな人に知ってもらえるようにもっと頑張ろうと思ってるで❗️☀️


ライブの写真も撮ってくれてありがとうな😊



お留守番してくれてた8号車の皆にも
僕達のパフォーマンスが配信を通して
しっかりと届くように意識して歌ってたで!

届いてくれてたら嬉しいなぁ😆



離れていても俺達は繋がってるからな♪






夜はメンバーとご飯を食べに行ったんやで!


タイ料理は大好きやから日本でもよく食べたりするんやけど、やっぱり本場の味は美味しかったわ😊




その後は、次の日の為にホテルに戻って1人反省会をしたり、筋トレをしてたで❗️
 

ハルとアロはホテルにあるジムに行ってたんやけど、俺は恥ずかしいから1人部屋で筋トレ頑張ったわ、、(笑)




今年の目標は体を鍛える事やから
無理せんと、自分のペースで日々筋トレに励んでる!





もっと海外でライブが出来る様に
頑張っていくからな!









そして、次のライブは18日の「SDD2023」✨


超特急でも僕個人ではソロ活動の松尾太陽でも出演させて頂いた事のあるライブです!



SDDライブのキャッチコピーは「STOP!DRUNK DRIVING」
SDD~STOP! DRUNK DRIVING PROJECT 飲酒運転防止プロジェクト
あなたには何ができますか?飲酒運転をなくすために。 もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、みんなで一緒に考えましょう
fmosaka.net



改めて、とても意味のあるライブに今年も僕達が参加させて頂ける事が本当に有難いですし、今回も気を引き締めて、チャリティライブに参加する事の自覚を忘れずに、しっかりと僕達もライブに挑みます!



超特急、全力でパフォーマンスさせて頂きます❗️ ✨






どのライブも全部に意味があって、来てくださる8号車、どんな形でも離れていても気持ちを飛ばしてくれる8号車、その場所で初めて僕達を知ってくれた皆さんにも、ちゃんと超特急として想いを届けられる様に歌っていきます!!




ホンマにいつも応援ありがとうやで😊✨






あ、今日はバレンタインデーやな!
皆は気になる人にチョコ渡せたかな?



俺はな、、、今日は渡せなかったわ、、



渡せたらまた報告するで☺️



ほんならね! 

byタカシ