カイです







本日は有明アリーナで開催された

「KROSS Vol.2」に出演させていただきました。



会場に来てくださった8号車の皆さま

気持ちを会場へ飛ばしてくれた皆さま

ENGENEの皆さま

Fairyの皆さま

lyOnの皆さま

Daileeeの皆さま

K2YWEの皆さま

Lil Friendsの皆さま



本当にありがとうございました!

一緒に踊ってくれて嬉しかった🕺






本日のセットリストは


NEW WORLD

BakaBakka

My Buddy

Sweet Bell

超えてアバンチュール

Burn!


でした🙋





素敵なアーティストの皆さまとご一緒できて嬉しかったです。

またご一緒できるよう努力します。








本日の衣装も担当させてもらったよ。






みんな似合ってて素敵でしょ☺️

黒ベースでそれぞれのイメージカラーをちょこっと。








楽しい時間だったー!!!

いい夢がみられそう🤤





あ、ごめん嘘ついた。

俺眠るとき夢みないタイプだった。

ぐっっっすり眠るから。



なんの夢もみないで深く深く眠れそう🤤



が正解だった。笑







よっし

それでは明日からまた1週間楽しんでいきましょー!



またねんっ