どじっこんばんは◡̈



ユーキです!



最近花粉やばない!?



毎回お風呂入ってシャワーで髪を洗おうとすると目がめちゃくちゃ痒くて大変なんよ。



花粉症対策徹底的にしないとだね(≧ヘ≦)

僕はくしゃみよりも、目の痒みとか肌に出ちゃうから😭





話変わりまして
今日は「超特急のザ・ベストナイン produced by SPACE SHOWER TV」でした!



スペシャさんと9年越しの初ライブだぜ。
もう何もかもが感慨深かったな


全然まだ小僧で
何も注目されていない時から
僕らにスポットをあててくださり
色んなバラエティ要素ある企画に挑戦して
スペシャさんならではの落ち着いた中に
温もりがあるまさに春のような空気感が
とても愛が溢れてて好きなんですよ!

(唐突な本音w)


僕らの本職よりもバラエティのイメージが
相当強く染み付いていたみたいで
僕らのライブをみて、目が覚めたように
スペシャスタッフの皆様一同
感動を伝えてくださり嬉しかったな!




このタイミングで
9人でステージに立って
ライブが出来たことに
何か意味があると思うし
タイトルも「ベストナイン」
アルバムのタイトルも「B9」
とても今の僕ら9人にすごく運命を
感じながら過ごしている今
とんでもない時代を
築き上げていくグループ=超特急を
目指して全力で走っていきたいと思います!!




最後に今日は会場に足を運んで来てくださった8号車の皆様、配信を観てくださった皆様、応援し支えてくださる皆様本当にありがとうございました。


最高に楽しかったね♪




We are Happy



See Yuki