カイです







本日は、スペースシャワーTV主催のイベント

「超特急のザ・ベストナイン」でした!



来ていただいた方、生配信で観てくださった方

ありがとうございます☺️



みんなに会えて嬉しかったなあ。




本日のセットリストはメンバーセレクト!




NEW WORLD

Dance Dance Dancing!

BakaBakka

Cead Mile Failte

超ネバギバDANCE

颯爽とハローマイラブ

Feel The Light

Re-TRAIN(希望の玉コラボ企画ご褒美)

gr8est journey

Burn!




でした!

セレクトしたメンバーの色にしてみたから分かりやすいかな🤔




楽しい時間だったー!

前から言っていて、念願の開催でした🔥



1回きりにならず、恒例で開催できるよう努力します。







本日の衣装もやらせていただきました!



元ネタ「ザ・ベストテン」が放送されていたのが1970年〜80年代なので
その年代を意識しつつ☺️

イメージカラーも少し霞ませるメンバーがいたり、

大胆な柄使いでレトロ感を出していただきました!



超特急レトロ衣装似合うという発見😳



スタイリストさんありがとう🤤









そして本日!

25:25〜

フジテレビ「EXITV」出演させていただきます。




M!LKの舜太と!


ぜひぜひ夜更かししてチェックしてね👀





それではー!

またねんっ😪



等身大の俺とタイマン