超特急カイです






本日は有明アリーナにて開催された

「D.U.N.K. Showcase」に出演させていただきました!



豪華なアーティスト、ダンサーさんたちの中で出演できたことを本当に光栄に思います。


初めて観た方、なんとなく名前を知ってくださっていた方、

前にも観たことあるよ!って方も、

超特急という名前が少しでも頭に残っていれば幸いです。






本日のセットリストは


NEW WORLD

Re-TRAIN

BakaBakka

Burn!

バッタマン


でした!




バッタマンではSKY-HIさんとのスペシャルコラボ!
一緒に踊っていただきありがとうございました。



さらにSKY-HIさんの楽曲
「Mr. Psycho」でもコラボさせていただきました。

一緒に踊れて幸せな時間でした。







ご一緒した


DREAMS COME TRUEさん

Aile The Shotaさん

Ayumu Imazuさん

REIKOさん

KENZOさん

ShowMinorSavageさん

GENDAIさん

KUROKOさん

そしてSKY-HIさん



何よりも会場にいらしてくださった皆さま、
会場へ気持ちを飛ばしてくださった皆さま、


本当にありがとうございました☺️




D.U.N.K.というイベントが今後もずっと続いて、
そして僕たちがまた出演できますように。


これからも絶え間なく努力します。










本日も衣装担当させていただきました!


今日はもう格好良い超特急をおみせしたく。。
スーツになりました。

イメージカラーの差し込み方はそれぞれ。



みんな似合ってて嬉しかった🤤









明日からまた1週間幸せな日々を過ごしましょう



ライブ、フェス尽くしの日々が一旦落ち着きますが、

また皆さまに素敵な姿でお会いできるよう練習します。




それでは!

またねんっ