14号車のハルです!!

今日は!!

「D.U.N.K. Showcase」ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったです!!

本当に夢のような時間でした。

SKYHIさん、 DREAMS COME TRUEさんAileTheShotaさん、Ayumu Imazuさん、
REIKOさん、KENZOさん、ShowMinorSavageさん
KUROKOさん、出演者の皆様本当にありがとうございました!!

貴重な経験をさせていただきました!!


そして超特急のライブでは

なんと!!

SKY-HIさんとコラボをさせていただきました!!

そしてコラボ曲は!!

あの!

バッタマン!!!

わーーーーーお!!!!


もうSKY-HIさんと一緒にセンターでバッタマンを踊れた事を一生忘れません!!

この世でSKY-HIさんとバッタマンを踊れるのは超特急だけです!!


よっしゃぁぁぁぁあ!!!!


本当にありがとうございました!!

「D.U.N.K. Showcase」最高でした!!


みんなゆっくり休んでねーー!!




ps.最年少可愛いポーズをしたら恥ずかしすぎて崩れ落ちる一部始終をどうぞ。