どじっこんにちは◡̈





今日は「D.U.N.K. Showcase」のライブでした!


SKY-HIさんはじめ
DREAMS COME TRUEさん、DA PUMPのKENZOさん 、Aile The Shota さん、Ayumu Imazu さん、REIKO さん、ShowMinorSavage さん、KUROKOさん
本当に豪華な出演者の中、僕たち超特急を出演させてくださりありがとうございました!

今までに無い特別な空気感で
音楽、歌、ダンスをこよなく愛しているのはもちろんの事、言葉を交わさなくとも伝わるノリや、パッションが本当に素敵だったし、出演者の皆さんが一つとなっているのを感じられて楽し過ぎました。


それにSKY-HIさんとまさかバッタマンでコラボできるとも思っていませんでしたし、そもそも正直引き受けてくださるとも思っていませんでした😳笑


そして逆にSKY-HIさんのMr.Psychoに僕たちが出演させていただけるなんて思っていもなかったので本当に感謝感激の幸せを噛み締めていました!


SKY-HIさんの優しさからステージの魅せ方、何から何までリスペクトだった僕は今日の経験をこれからの自分への教訓としていきたいと思います!


ペンライトが無い中だったので
8号車のみなさんは戸惑いが
あったと思いましたが
柔軟に対応してくださりありがとう☺️


手振りをしている姿を見るのは
めちゃくちゃ新鮮だったので
いつもと違ってまたそれはそれで
良さを感じてたよ♪



またツアーが始まったら
ペンライトを思いっきり握りしめて
ぶん回しましょう🔥



そして最後に
このライブのテーマ曲「D.U.N.K.」を
全アーティストの皆さんと一緒に
フリーでパフォーマンスする時間は
夢のような時間で
ステージの上でDREAMS COME TRUEの中村さんや世界のKENZOさん、AYUMUくんなどダンサーとしても、アーティストとしても、めちゃくちゃ豪華すぎる皆様と肩を並べてパフォーマンスが出来たことが幸せすぎてヤバかった💦


終わった後は一生この経験は宝物になるなって
ずっと確信していました!





それにマサヒロとアロハまじで最高すぎた!!



これからが益々楽しみになったな♪





それではこの辺で


We are Happy♪


See Yuki