こんばんやで!タカシやで!


今日な、歩いてたら手のひらに小さな虫さんが止まっててん🤲


持ってたティッシュに乗せてよーく観察したら、ホンマに小さいけど頑張って歩いてた❗️✨

この小さな虫さんにも家族や親友がおるのかな?とか、もしかしたら俺達みたいにグループ活動してたりするんかな❓とか色々考えながらお散歩してたら不思議な気持ちになった😌


小さくても一生懸命生きてるんやね✨


生き物全てにそれぞれの人生があると思うと、こうして8号車と出会えた事は70億分の奇跡やな✨いつもホンマにありがとうやで!


どんな時も感謝してる😊


その後、虫さんを木に移動させてあげたで!
力強く羽ばたいていったわ😊

最近は色んなライブやイベントで
8号車と会える機会が増えて嬉しい❗️✨


そして、ららぽーと豊洲でリリースイベントが発表されたで❗️


ららぽーと豊洲は昔、超特急がよくフリーライブをしていた聖地でもあります!


沢山の思い出があって、歴史がある場所に
またこうして戻って来れる事はとても嬉しいです!!


どんなに大きな舞台を目指していても、
自分達のこれまでのルーツやお世話になった場所は、これからもずっと大切でかけがえのない場所です!


僕達も全力でパフォーマンスします❗️✨


ご乗車お待ちしております♪



ほんならね!

byタカシ