今日は超特急のアルバム「B9」のリリース日!



なんとオリコンデイリーチャートなんと1位獲得しました✨



日頃から応援し支えてくださる8号車がいるから成し遂げられた事!
ありがとうございます。


この勢いそのままにウィークリーチャートも
1位を目指してMORAっていきます🔥🦚




そんな記念すべき今日は
約5年半ぶりのららぽーと豊洲での
リリースイベントでした!

リード曲の「MORA MORA」初披露🕺🌹🦚


いかがでしたか?


この曲はまさかまさかの撮影OK曲だったので
来れなかった8号車さんの皆さんも
会場にお越しくださっていた8号車の皆さんが
更新してくださっているであろうSNSで
是非チェックしてみてください☺️



そして僕らの超特急のデビュー当時の聖地でやるライブはめちゃくちゃ感動したなー




当時はフリーライブを同期のDISH//や
他のグループと一緒に切磋琢磨しながら
たくさんライブをしていたのが懐かしいな。



ライブで起きたアクシデントの思い出が
ステージに立った瞬間に鮮明に蘇ってきたしw



メンバーのステージドリンクを誤って蹴っちゃったりね😅


あの時はごめんよカイ🙏😆


なんか今日のライブで
日頃ライブをしていることの
有り難さを感じたし
あんなに近くで8号車のみんなとライブが
できるのって改めてやっぱり楽しいなって思ったな♪



またいろんな経験を積んで夢の場所へと
一歩一歩近付いていくぞーー🔥







WBCも日本優勝おめでとうーー‼️


同世代の大谷翔平さんがまじで人として
全てがカッコよくて惚れてました。


この波に僕らも「B9」でのっていけるように
頑張るぞ💪



We are Happy♪


See Yuki



大谷翔平の「憧れるんじゃなくて勝ちましょう」はまじで心に刺さったな。