ブログではお久しぶりですカイです🍪







9月こんにちは8月グッバイ







少し時間が経ってしまいましたが、


8月8日、8号車の日ありがとうございました




毎年8月8日は僕たち超特急から8号車の皆さまへ


日頃の感謝を伝える日となっているのですが


しっかり受け取っていただけましたか?





会場にいらしてくださった方、


配信で観てくださった方、


予定があって観られなかったけれど気持ちは飛ばしてたよ!って方


皆さまありがとうございます







新体制1周年


必死に走ってくれた4人ありがとう


9人を受け入れてくれた8号車、ありがとう



まだ全ての想いを共有できていない方もいらっしゃるかと思います



1年前に言ったように


正解にしていくために走り続けます




ですが、時には歩いたっていいと思います


立ち止まることもいいと思います



自分の、自分たちのペースで進んでいきたいです




だから8号車の皆さまも、自分のペースで進んでいただければという気持ちです




前だけを見てくれとも言いません


後ろを見たり下を向いても構いません




いつか前を向きたくなったときに


俺があなたのそばにいられるように準備しておきます




だから安心してね









B9ツアー


とても楽しかったです





皆さまの声を3年振りに聞くことができたのが何より幸せでした



この3年間が必要なかったとは決して思いませんが、


色々と自分と向き合うきっかけになったのは事実です






とにかく表現することが好きで、


ライブが好きで、


8号車が、超特急が大好き




ツアーを通して俺のそんな想いが伝わっていれば嬉しいです











9月も色々やっていくよ


8号車に楽しい毎日を提供したいからね


楽しみに待っていてね🍕








さてさて!



以前募集した質問ちょっとずつ答えていくかねえ


全部は答えられないから、そこはご了承ください





Q.最近ハマってる食べ物はなんですか?


これは完全に干し芋🍠

腹持ちがよくて間食にちょうどいいのよ。。笑




Q.カイくんが今1番やりたいことはなんですか?


おともだちとご飯食べにいきたいですね

幼馴染と最近タイミング合わずで会えてないから🤔




Q.最近のマイブーム教えて欲しいです!


ご飯屋さんを開拓すること!

美味しいものをたくさん食べたい




Q.カイくんのおすすめなドラマ教えて欲しいです!


みなしょーです!

異論は認めません!




Q.女の子にして欲しい服装ってありますか?


どんな服装でも素敵だと思いますよ

服ってその方の魅力が溢れ出るものなので☺️







とりあえず今日は5件!


ちょこちょこ答えていくね!




質問思いついたら募集してるブログにコメントしていってね









それでは! 長くなっちゃった! 読んでくれてありがとっ


よい9月にしましょう〜🤍




またねん