カイです








先日はSTARLIGHT TOKYO 2023


2日間に渡り出演させていただきました!




会場にいらしていただいた皆さま

配信でチェックしてくださった皆さま

気持ちを会場へ飛ばしてくれた皆さま

たくさんのアーティストさんのファンの皆さま


ありがとうございました🤍



おかげさまで幸せな時間を過ごさせていただきました。





初日はヘッドライナーとして、

2日目はヘッドライナーへバトンを繋ぐ役割として、

それぞれ相応しいライブを届けることができていたら嬉しいなと思います。


また出演させていただけるよう努力します




今回のライブも2日間に渡って衣装を手掛けました!







最高に格好良い衣装を用意してくださったスタイリストさん

ありがとうございます🫶








さて本日は26日!


明日で29歳だあああ




28歳も楽しかったなあ

それもこれも8号車のみんなのおかげです



皆さまにとって応援していること、一緒に歩んでいることを

誇りに思えるような人でありたいと常に思っています



8号車のみんなは俺の誇りだし自慢だからね




ちゃんと愛伝わってる~?






なにか思うことがあったり、悩んでいたり


日々大変だなあと感じている方達が


俺の、俺たちの影響で


明日も少し頑張ってみようかな、楽しんでみようかな


そう思ってもらえること。


それがこの仕事をしていて良かったと思える瞬間です






でもきっとそうやって誰かの人生にほんの少しでも影響を与えられるのは


この仕事だけではないと思います




例えば


接客しているときにお客さんにありがとうと言ってもらえた

それだけで少し心があたたかくなったり。



電車やバスで席を譲った側なのに、自分がなぜか嬉しい気持ちになれたり。



人と人の関わりで、


ほんの少しの影響で人生は明るくなっていくものなんだと思います






それでもこの仕事をしているのは


楽しいから、それだけです





楽しくなくなったらこの仕事辞めます





何回も何年も言ってるけどね。


まだ辞めずに済んでるよ楽しいから。笑





まだまだ楽しんじゃおうかなっ








家族、友人、俺の周りの大切な人たち


みんな大好きだなああああ






小笠原海最高だな?








29歳のカイも小笠原海もよろしくっ




色気の擬人化目指すか。。


いや。

エロの擬人化かな。。









これから先も一緒に歩んでいこうね






それでは!


またねんっ






いつかの5人📸





🩷