こんばんは超特急2号車カイです








本日は12月25日



12年前の同じ日に超特急が誕生しました





超特急に出会ってくれた方、


本当にありがとうございます。






ずっと好きでいてくれてる方



12年間の途中で好きになってくれた方



好きだったけれど今の超特急にあまり詳しくない方





もう全員ありがとう!!!!!!!!







全員大好きです!




誰ひとり欠けてもいまの自分、超特急は存在しません









この12年間、色々なことがあったね






もちろん超特急と一緒にいないときも


それぞれの人生を過ごしてきたこともわかっているつもりです






会場にいるあなた


配信で観ているあなた


離れたところで超特急を想っているあなた




それぞれの生きている時間があることを理解しているつもりです






人生の中、超特急に時間を使ってくれてありがとうございます




時間を使いたいな、


超特急に預けたいなと思えるような人達でいられるよう努力いたします。








7人から始まった超特急は


違う7人になり


6人、5人を経て


9人になりました




どの時代にもそれぞれ8号車という心強い相棒がいて、


支えられてきました






支えられた分


たくさんの愛で満たしてもらった分


僕から溢れてきた愛を8号車のみんなにお返ししていきます




2024年も楽しみだね






今よりももっともっと幸せにします








短いブログになってしまうかもしれないけれども、


気持ちが伝わっていたら嬉しいな








13年目もこれから先もずっと一緒にいたいな









幸せな結成日、クリスマスでした







それではまたねんっ