あけまして
おめでとう
ございます

やばい。
前にブログを書いたのが昔すぎて色々変わってやがる。

そもそも僕はLINEブログから書こうとしていたレベル。

仕様が新しくなっててすごい
こうやって文字太くしたり

斜めにしたり

取り消し線引いたり

下線引いたり


 

こんな事が出来たり


文字の色変えたり



区切り線入れたり…




色々出来やがる。
すげぇ。

試し過ぎてなんかもう満足!

よし!

ばいばーい🙂











なんちゃって⭐︎





って事で。

今年も初詣行ってきました。




相変わらずなんだか落ち着く場所です。




888円を神様に投げ銭







そして…ッ



さぁッ今年もやってまいりましたッ


ドキドキワクワク胸熱ガチャこと、御神籤ッ


去年2023年は散々な結果でした。知らない方はこちらから↓





今年こそは僕が、僕だけが大吉を…




2024年の命運を賭けた勝負の結末は…






これだ。








🙂……。








去年が良過ぎたのだ。

面白過ぎたのだ。


ハードルが上がり過ぎてしまっていた。



このままでは微妙な空気の中終わってしまう。


どうにかしなくては。



僕は悶々としながら自室に入っていった。






良い得物(おもちゃ)を

見つけた僕は


この聖剣~エクスガリバー~を使って乗り切ることにした。







…微妙だな。

なんか…、違ったな。

わざとらしいというか…。


もっとこう、わかりやすい方が良いか。


すみません、もう一回お願いしまーす。


Part.2へ続く