今まで放置しっぱなしの散らかりすぎてたブログを

過去に無理やり放り投げ 忘れ去り

新しくページを始めました(・∀・)

多趣味すぎてなかなかハンドメイド品もアップできないかもしれないけど

ゆるゆるっといきます

PCも新しくなり 使い方も全然わからない状態ですが

よかったらおつきあいください

ええ、でも、ほとんど独り言でしょう、きっと(笑)

ハンドメイドサイトtetoteも新しく作り直しました

記念すべき1作品目がこちら↓↓↓

リネンスカート


リトアニアリネンのキッズスカート

スモーキーパープルのまるでパリっ子のような色味

ウェスト部分は木綿のブラック

ゴム使用で履き心地はいい、はず。。。ヽ(゜▽、゜)ノ

リネンスカートアップ

今までクロネコさんのメール便を使っていたのに

いきなりなくなってしまったものだから

何で送ろうかなあ...

これもやってみなきゃわからないし

まずははじめの一歩ということで、ね

少しずつ

前に進んでいきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: