こんにちわ(・∀・)

前回の記事からなんと2ヶ月半も更新をサボってましたね~f^_^;)

ちょっと涼しい

くらいから

あっという間に梅雨が来て

あっという間に(知らない間に?)

梅雨が明けて

気がついたら連日猛暑っっっメラメラ

そして夏休み突入っっっ


その間に 私自身いろいろ変化があったり

ちまちまと作品を作ったりしてました

最も大きな変化は

手芸売り場で働き始めたこと

しかしながら

趣味のダンスやらゴスペルやらは引き続き楽しんでるので

毎日予定がぎゅーぎゅーで

正直ハンドメイドの時間が以前のように取れなくなったこと

ま、簡単に言えばそんなところです

簡単に言えばそんなところでも

実生活は簡単ではなく

何と言っても社会復帰が15年ぶりですからー(;´Д`)ノ

たかだか週3日のパートも

それはそれはもう疲れるわけで

おまけに家に帰れば

フリーダムsが散らかし放題で

まさにフリーダム状態でくつろいでるわけですヽ(;´Д`)ノ

仕事で疲れているところに

違う疲れがどっとかぶさってくるわけですよ

そんなこんなで

あまり作れない状態も続き

もちろんブログも更新できず状態に

なったわけで…

なんだか愚痴っぽいわね(・∀・)

…ということで

ちまちまと何を作ってたかは

次記事で書いていきたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: