こんにちは🌟


大好きなチョコミントを
イメージしたイヤーアクセ


以前ピアスタイプを作りましたが…







ぜひイヤリングで!



とのご要望をいただき
今回イヤリングタイプも
お作りしました!






オトナシックな
チョコミントイヤリング













ピアスと比較すると
メタルフープが
少し太めです


そして



ピアスは
流れるような曲線なのに対して…



                                                                           ↑ピアス




イヤリングは


                                                                      ↑イヤリング


変形六角形のような
フラットで
ちょっと角ばった感じ☝🏻



じつはこの変形六角形が
くせ者でして…
左右対称ではないので…



ビーズを編みつける
角度や位置が微妙に違ったりして💧


お写真はとりあえずの
作品1号なので


ビーズ位置が
微妙にズレていますがキョロキョロ



もちろん



お客様のお手元にお届けするものは
きちんと位置を合わせて
お作りいたします👌🏻



(じつはこれがとっても
難しいのだけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







着用イメージ




ほらねほらほら…
少し位置が違う〜〜






小ぶりなので
オフィスにも
またさりげないおしゃれに
合わせやすいと思います✨






オトナシックな
チョコミントイヤリング


minneさん
Creemaさん

にて販売中です!!


(なんでオレンジにしたんだろ〜??笑)



ぜひギャラリーをのぞいて
みてくださいね照れ照れ照れ