まだまだ梅雨が明けそうもなく
毎日むしむししますね


カラッと晴れたお庭で
お水をまいたり🌻
くぅちゃん🐰のケージを
じゃぶじゃぶ洗ったりしたいです






さてさて…

ありがたいことに
たくさんの方に
お気に入り頂いている
















今まではゴールドだけでしたが

この度

シルバーでも

お作りしてみました!

























ゴールドと比べると
落ち着いた
クールな感じですよね雪の結晶



ゴールドと同じく



チタンポスト&キャッチ


なので


アレルギーでお悩みの方にも
トライしやすいかと思います照れ


(全ての方にアレルギーが出ないわけではありません
ご了承くださいませ)




つけた感じはコチラ↓
(ゴールドを着用しています)













耳たぶから
透けるミントカラーの
チェコビーズが

ちょこみん党の心をくすぐりますラブ




夏はクールなタイプの
シルバーのチョコミント
ピアスも良いですね♪


















大人シックな
チョコミントピアス
(チタンポスト&キャッチ)
シルバー



minneさん
Creemaさん



にて販売中です!



是非お気軽に


SD@ANZUのギャラリー
minneさん
Creemaさん



に遊びに来てください




お待ちしています照れ