名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡



先日食べた、味噌おでん&どて飯~(≧∇≦)







名古屋名物、大好き♡





さて

昨日は、人生初!テレビ番組の収録にニコニコ



2~3時間ぐらいかと思いきや、何と朝から夜まで!笑

どんな楽しい内容になるのか 放送日が待ち遠しいです♪



いつもブラウン管越しで見ている方々や

『あ!いつかの番組で観たぞ!』

と言う方とお会いできました(^o^)/



大物タレントさんも、とてもフレンドリーに接して下さり(と言うかテレビのまま!)緊張がほどけました♪

と言うのも、最初は緊張しまくりで、特に足のブルブルがハンパなく!震える手で震える足を固定していました。笑



いや~すっごく楽しかったですドキドキ



素敵な記念になりました!

タレントの皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)