名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡


6月末を持ちまして シェアサロンSherestさんが閉店されるため、マリーも新栄町への出張も終了とさせて頂くことになりました。

皆さまに『ありがとう』の想いを込めて、6/19(日)にサロンでイベントを開催いたしますドキドキ



しかも!美容研究家忍者みやゆう。さんがコラボして下さることになりました☆



みやゆう。

メイク専門学校を卒業後、日本初の男性ボーテコンシェルジュとして大手百貨店の化粧品フロアに就業。独立後は、マジシャン・美容・ITコンサルなど全国でマルチに活躍中! 《プロフィール》



今回みやゆう。さんが提供して下さるメニューは、なんとも面白い♪ビックリでハッピーになれるビューティーコンテンツ
『人相鑑定』と『顔相メイクアドバイス』ですラブラブ



ご自分の魅力を引き出すメイクや立ち振舞い方 を知れたら嬉しくないですか?ニコニコ


このビューティーメニューはみやゆう。さんオリジナルで、恋活中・婚活中の方、ご自分に自身を持ちたい方に 特にオススメなんです!

>>>本当に短期間で彼氏が出来ちゃったお客様の声

あなたがこれからもーっと楽しい人生を歩めるようなアドバイスがもらえますよ(*^_^*)






感謝心プチビューティー&癒しイベント


【日時】
2016年6月19日(日)11時~15時(最終入店14時半)


【アクセス】
愛知県名古屋市中区新栄2-1-4 アソルティ新栄9階 シェアサロンSherest

地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩3分
地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩13分
詳しいアクセス方法


【当日の体験メニュー】
《Mary》
ヘッドセラピー以外はベッド施術になります。



● 耳つぼセラピー
10分 ¥500 オススメはーと
たくさんのツボが集まっているお耳を優しく揉みほぐします。リフトアップ、肩こり、目の疲れなどにオススメです♪

● ヘッドセラピー
10分 ¥500 / 15分 ¥1000
水は使用せず、椅子に座ったまま頭皮を優しく揉みほぐします。リフトアップ、目の疲れ、肩こりなどにオススメです♪

● ハンドリフレクソロジー
10分 ¥500 / 15分 ¥1000
手のひらをオイルで優しくトリートメントします。ストレス、免疫力アップ、血行促進にオススメです♪

● フットリフレクソロジー
15分 ¥1000 / 20分 ¥1500
足裏をパウダーで優しくトリートメントします。自律神経の安定、免疫力アップ、血行促進、足のむくみなどにオススメです♪


《みやゆう。》
個室で鑑定♪マンツーマでもペアでもOK!女性限定メニューです。



● プチ人相鑑定(ポテンシャル鑑定)
10分 ¥1000
あなたのお顔から2つ特徴を鑑定し、ポテンシャル(潜在的な力)や性格をお伝えします。

● 人相鑑定(ポテンシャル+悩み相談)
20分 ¥1500
あなたのお顔から5つ以上特徴を鑑定し、ポテンシャルや性格、人からどう見られているかをお伝えします。

● 顔相メイクアドバイス(ポテンシャル+悩み相談+メイクアドバイス)
30分 ¥2000 オススメはーと
人相鑑定の結果から、お悩みや状況にあったメイクや立ち振舞い方をアドバイスします。




気になるメニューはありましたか?ニコニコ

・癒されたい方
・自分に自信を持ちたい方
・女子力アップしたい方
・自分に合ったメイクを知りたい方
・恋活中、婚活中の方
・自分の本当の魅力を知りたい方
・みやゆう。さんに会いたい方♡ など…


眉の形にお悩みの方は、断トツに《顔相メイクアドバイス》がおすすめです!

メイクの中でも「アイブローって難しい~!苦手~!涙」と言う方がとても多いのですが

ほんの数ミリ単位で、優しいイメージにもキツいイメージにもなるぐらい、眉毛の形でお顔の印象がガラリと変わるんですよね。

イベントに参加して、あなたの好感度をアップさせる美眉を手に入れちゃいましょう(^-^)/



そんな魅力たっぷりな顔相メイクアドバイスは、通常5000円のところ・・・

なんと!今回に限り、半額以下の2000円です☆

お友だち同士やママ娘も歓迎!マンツーマンでもペアでも 女子力アップしたい女性の皆さまは、どうぞこの機会をお見逃しなく~(≧∇≦)



\こちらより24時間受付中/
ラブレターイベントご参加フォーム

アメブロメッセージからもご予約受付中!



皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ



名古屋 新栄町 Mary

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ