※三浦春馬くん関連の記事です
わたしも春馬くんファンの1人です。春友さんが少しでも元気になりますよう願いを込めて、またファンではない方にも彼の魅力を知って頂けたらと思い、記事をアップしています。



春友の皆さん、こんばんは♡


2月も明日で終わり、いよいよ桜を楽しむ季節になりますね桜

春は新しいことにチャレンジしたくなりますが、皆さんは目標ありますか?ウインク


わたしは、まぁ、そろそろダイエットの結果を出したい・・・かな。笑

夏終わりに体調崩したのをきっかけに減量したものの、そこから1キロも減らなくて汗
理由は、食べてるから。以上。笑
とりあえず年末から痩身エステに通ってるのですが、胴体がちょっと薄くなってきましたチョキ

が、やはり体重は変わらず・・・
食べてるから!笑
見た目の方が大事なのは分かっているのですが、体重計に乗ったときの喜びがない~
いつも「良かった、増えてない」って安堵するだけなんですよね汗

でもでも! ちょうど来月は痩せれるかも知れない、そんな機会がありまして(また報告させて頂きます♡)体重計に乗って喜んでる自分をイメージして絶対引き寄せてみせます音譜

この「○○○してみせます」と言うのは、サムライハイスクールで小太郎が校長先生に言ったセリフ「大学受かってみせます!」を真似しています😁
頑張ります!よりも言霊パワー強そうだなと思って✨️


皆さんの目標や夢も実現しますように、応援しております照れお願いラブラブ




USJにいた可愛いユニコーンちゃん🦄🎀



さて、タイトルにある通り、来月は土浦セントラルシネマズで「天外者」の田中光敏監督と田上晃吉さんの舞台挨拶があるそうですね!

田上さんは、薩摩弁を指導されたり髷を切るシーンでお侍さん役をされ方。

確か去年もおふたりのイベント開催されましたよね? ご参加された春友さんのレポートを読ませて頂いた記憶がありますニコニコ


田中監督は、会いたい人トップ10なのですが、なかなかご縁がありませぬ・・・
いつか必ず!!!😊✨️

ご参加される皆さん、わたしの分まで楽しんできてくださいね~( ≧∀≦)ノ

名古屋よりご盛況をお祈りしておりますラブラブ






最後に・・・

こちら、当時高校生だった春馬くんが見たかも知れない景色です星







「恋空」の公開キャンペーンで名古屋に来られたとき、たぶんここ納屋橋にあったお店(現在は閉店しています)で打ち上げされたんじゃないかな?と思われます。
そのとき撮られた写真の雰囲気から予想😊
でも、違ったらごめんなさい🙏💦

残念ながらそこは閉店されていますが、雰囲気が似ているお店が同じエリアにあるので、また行ったときシェアしますねウインク