昨日は大人数でのリース、しめ縄レッスンでした
バタバタとしたレッスンで失礼しました

レッスン風景はグリッターが散るので新聞紙を轢いて
{3773F47F-941D-4236-A8E6-50ED8403F097:01}



レッスン後のティータイムにはお友達お手製のケーキ
梅酒の梅の実を入れたパウンドケーキですしっとりしていて、口に入れた瞬間ふわぁ~と梅酒の香りが広がります
大人のお菓子ですねー
ブランデーを飲みながら頂きたいねぇーなんて盛り上がりました

Kちゃん美味しい手作りスイーツをありがとう



{CA7D1FE3-882D-4B8B-8C9C-D1DACA59F102:01}


{935A6D29-D077-478E-B0B4-9D8DE2E8E110:01}



そしてしめ縄の製作では、少ない花材でも作り手によって全く違うものが仕上がります音譜
仕上がりを見せてもらって、自分とは違う新しい感覚にいつも刺激をもらいます
同じ花材でも世界に一つ。
オンリーワンって素敵ですよね

楽しい時間をありがとうございました