週末のご飯といえば、我が家は鉄板焼きです
ホットプレートの使用頻度がめちゃくちゃ高い❗️
朝はホットケーキ、昼は焼きそば、夜はお好み焼きやタコ焼きパーティーに焼肉
フル回転です

でも、連日自宅レッスンだったので臭いがつくのも嫌でずっと我慢していました
レッスンが終わったので週末解禁されました


{516BE895-D49E-44CB-A3E2-3A617DFB3122:01}

{6CDE77F9-E362-41E9-A698-1D65033285D4:01}


そしてご紹介したいのが、アラビアンナイトに出てきそうなビンです
焼肉のタレやポン酢を瓶のままではなく、ちょっと詰め替えると、テーブルもスッキリ
なにより、このビン面白いね何が入ってるの?魔法の調味料よーなんて会話が弾みます
ちょっとひと手間でいつもより楽しく美味しく鉄板焼きができました