メリークリスマス
皆さん今日はクリスマスのお祝いされるんでしょうか?
昨日の祝日にお祝いされた方もいらっしゃるかもしれませんね

我が家は22日におしゃれなレストランのイベントに参加してきました
{C79C9C9B-70AF-47BC-8F2B-49EFC45F7C7F:01}
画像はガルニエさんからお借りしました。


神戸居留地にあるGARNIERで行われた「親と子のクリスマスパーティー」にお邪魔してきました

美味しいスイーツをいただきながら、JAZZボーカルとピアノの音楽を楽しみます
大人な雰囲気に緊張していた娘も可愛いケーキがサーブされて、音楽が始まると曲にあわせてスイング
{78858096-40F4-4EA8-807B-4241B1BFE228:01}

{F492D711-FBAE-4134-BAA9-563716878C4B:01}



ヴォーカルの三好由美さんともお写真撮って貰って大満足
やっぱり音楽っていいなぁー

キラキラな神戸の街にJAZZにスイーツ、とってもおしゃれな時間でした