娘の誕生日がありました
10歳になります。2歳くらいの手のかかる頃は早く大きくなってくれたらいいのに…なんて思ったこともありますが、10年とっても早かったなぁ~

お誕生日には大好物のチーズフォンデュがいいって言っていたのに、夏場はなかなかスーパーになくて
リクエストには応えてあげられず、牛肉のピクルス巻きになりました。



{E6BBBDC1-4149-478B-9010-AAFE5CF5F6FF:01}


ケーキは午前中には売り切れてしまう、芦屋のplein

{F8780FA8-7F27-401D-9EC2-D0D3479AF14F:01}


とっても美味しかったです
自分の誕生日はチョコレートケーキにしようかな

プレゼントは秋に発売のポケモンソフトが出るまで我慢するようです。
味気ないので、私からはペールメールをプレゼントしました。
これに予定メモを挟んで、少し自己管理できるようになってくれたらいいな
{08D91C55-D598-457F-AAFA-EC1210EB9F57:01}


パパからは、ポケモンカードや小物を色々。
そしてサプライズでずっと欲しそうにしていたサクランボのネックレスを付けたベルちゃん登場させる演出で笑わせてくれました
{EDCFCB40-3D45-40F7-84F8-D0A5FBBBCFE6:01}

ボサボサ
たくさん笑える楽しい誕生日会になりました