時系列がバラバラですが、9月のイベントの記事です。

9月13日は積水ハウス『住まいの参観日』のイベントに講師として参加してきました
一年に一度、全国同時開催で積水ハウスが行う大きなイベントです


Salon de bonheurからはハロウィンリースとフラワースリッパの2部構成


まずはリースから

{4496C62E-3EDB-4A8F-92CE-729C2471592B:01}


かぼちゃを使って、こんもりと丸いリース
{91F80A6E-8038-4320-BADE-237C76E1F54E:01}


小さいお子さんも自分で最後まで仕上げていました
まだ難しいかなぁーと思っていたけど、興味があると頑張れますね


後半のスリッパも、大人サイズでしたが、小学生から参加していました


{E71362EB-C435-4110-8EFD-5F662060A7A6:01}

大人になったら履くと言って、大切にお持ち帰りしていました


もちろん大人の方も。たくさんご参加下さいました
アーティフィシャルフラワーを生活雑貨に取り入れるのも、品質と絶妙な色のおかげです
触れてみて良さを知って頂ければと思います。


たくさんのご参加ありがとうございました