イベント大盛況 | 美容整体サロンドジョゼ 気学鑑定 潜在能力 コーチング 大松谷 蓉于子 のブログ

美容整体サロンドジョゼ 気学鑑定 潜在能力 コーチング 大松谷 蓉于子 のブログ

美容整体サロン「サロンドジョゼ」
九星気学鑑定

大松谷蓉于子のブログです。
1日1組様女性限定のプライベートサロン。
整体とエステのコラボした施術中心のメニューと
九星気学鑑定のメニューがございます。

本日は
アトリエ蔵 Minoriさんでアナウンサーの和渕倫代さんとのコラボイベントでしたが大盛況にて終了致しました。

ご参加いただいたお客様、
アトリエ蔵 Minoriさんを利用させていただいた
書道家の賀上先生、本当にありがとうございました✨

実りある素敵な時間を過ごすことができました。



今まで自分が一生懸命に頑張ってきた、エステの技術を皆さまにお伝えできたことも嬉しかったですし、








何よりたくさん笑い、楽しい気持ちになれ、明日からまた頑張ろうと前向きな気持ちになれました。



本当にありがとうございました❤︎