イベントの打ち合わせへ | 美容整体サロンドジョゼ 気学鑑定 潜在能力 コーチング 大松谷 蓉于子 のブログ

美容整体サロンドジョゼ 気学鑑定 潜在能力 コーチング 大松谷 蓉于子 のブログ

美容整体サロン「サロンドジョゼ」
九星気学鑑定

大松谷蓉于子のブログです。
1日1組様女性限定のプライベートサロン。
整体とエステのコラボした施術中心のメニューと
九星気学鑑定のメニューがございます。

美容整体 九星気学鑑定

サロンドジョゼです。


本日も暑い一日となりましたね。

皆様体調などは崩していませんか!?


水分補給をしっかりして無理なさらずにお過ごしくださいね。



本日は


次に開催する予定のイベントの

打ち合わせに行って参りました。


最近、コロナ禍のおかげか


お金を稼ぎたい!!


という金欲よりも


楽しいことがやりたい!!


という楽欲!?(勝手に作りました、、

、笑)


気持ちがとても強くなりまして


サロンを飛び出し

楽しいイベントを色々と企画して開催しております。



皆様に楽しんでもらいたいという熱い気持ちが届いていますのか


賛同しお申込みしてくださる方が多くて

毎回のイベントは大盛況で終了させていただいております。





さて次のイベントは


初の試み


そして私が本当にやりたかった


分野にもなりますので

今から

とても楽しみです。



またたくさんの素敵なお客様と出会えますように❤︎



7月はサマーキャンペーン実施中✨


美容整体コースまたは九星気学鑑定を

お申込みいただいたお客様に

素敵なプレゼントをご用意しております💕


プレゼントも残りわずかとなりました。

気になっておられる方はぜひこの機会にご来店ください。



⭐️美容整体小顔コース120分15400円

⭐️温石整体コース120分16500円



⭐️九星気学

潜在能力開花コース60分10000円

運勢鑑定コース60分10000円


⭐️タロット占い+九星気学+オラクルカードリーディング


30分5000円

60分10000円

90分15000円