お久しぶりです、ずぼらママですダッシュ

 

 

 

 

結局のところ…

 

入居後半年頃から2ヶ月間閉ざされていた

 

 

我が家の吹き抜け窓さんゲッソリ

 






 


リモコン信号の故障か?

 

 
とリモコン取り替えてみたり、
 
 
 
ハシゴかけて初期化してみたり、

 

 

 

最終的に電気系統の故障とのことで、

 

土曜日の午前中に室内に足場を組んで

 

ハニカムごと取り替えていかれました。

 

 

 

足場担当のお兄さんが、

 

雑巾ありますか?って言ってくれて、

 

ついでに吹き抜け窓の掃除をしてくれましたちゅー

 

 

紳士に見えない風貌なのに紳士でしたちゅー

 

 

 

 

 

 

というご報告でしたウインク

 

 

 

 

 

徐々にクリスマス仕様になっていく、

 

冬の日差し浴びる我が家のリビングですクリスマスツリー

 

 

 

 

 

ちなみに来年のカレンダー買いました。

 

バーバパパがリモコンニッチに仲間入りデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

直ってよかったね!のポチっとお願いしますダッシュダッシュダッシュ 

 

 ココ shokopon たのむ

 

みんなのWEB内覧会を見てみようダッシュ

WEB内覧会*一条工務店

 

WEB内覧会*玄関

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*ダイニング

WEB内覧会*キッチン

WEB内覧会*和室

WEB内覧会*寝室

WEB内覧会*子供部屋

WEB内覧会*洗面所

WEB内覧会*お風呂

WEB内覧会*トイレ