こんにちは、ずぼらママですダッシュ




この4月、


2回目の保育園の転園がありました。




3駅離れたとこから、自転車圏内へと


無事に転園できましたウインク





下の子はもうすぐ3歳。



幼稚園生だったらまだ入園前なのに、


すでに3園目の保育園滝汗



仲良いお友達や大好きな先生と


毎春 引き剝がしちゃって申し訳ないな…滝汗






ということで、本題!



1年前、新居に引っ越し直後、


入園式の日の写真。


{4855A472-E609-40BB-A1B1-55CE7E1669EC}









1年経って、同じポーズお願いしてみました。

{48DA889D-57B0-4BE1-91C1-CB023DA6F3F4}




ふざけて全然真っ直ぐ立ってくれないけど、


10cmくらいは1年で伸びましたちゅー





↓うちのウォールステッカーはこちら





木のシルエットの身長計に、

名前や日付を書いた葉っぱを貼ります。




本人たちも、ちょくちょく


ボクおっきくなったー?何センチ〜?



と楽しそうに背を測っていて、


自分の背が伸びることを喜んでる様子ちゅー





貼ってよかったなちゅー






ちなみに更に1年前、

初めての保育園の日の写真もカメラ


{00F7175E-42CE-4CD2-8954-AAB02431CD41}





大きくなったね!のポチっとお願いしますダッシュダッシュダッシュ 

 ココ shokopon たのむ

 

みんなのWEB内覧会を見てみようダッシュ

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*一条工務店へ

WEB内覧会*一条工務店

 

WEB内覧会*玄関

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*ダイニング

WEB内覧会*キッチン

WEB内覧会*和室

WEB内覧会*寝室

WEB内覧会*子供部屋

WEB内覧会*洗面所

WEB内覧会*お風呂

WEB内覧会*トイレ