こんにちは、ずぼらママですダッシュ

 



黄金週間の後半、新東名で渋滞中ですチーン




前半は、



浅蜊が1個も取れない潮干狩りに行ったり、


クソ高いと話題の名古屋LEGOランドに行ったり、


義実家で楽しく過ごしてきましたニヤニヤ





後半は近場で大人しく過ごしますニヤニヤ







6日には、


少し前にブログ界で話題になってた



コウモリ侵入防止の対策?



を施工しに工事課の人が来るみたいです。








問い合わせも何にもしなかったんだけど、


…遅い方?






保育園お迎え帰りの自転車で、


19時前ですが、たまにコウモリ(多分)をみます。




…住み着いてないといいな真顔













ということで、本題




我が家では↓このような遊びが主流です。


 

その他、


ブロックぶん投げたり、


積み木ぶん投げたり、


オモチャは落として遊ぶもの!






フロアコーティングしても、傷は防げません。



傷は仕方ない、というか諦めている。


傷も思い出。






それより、なにより、


フロアコーティングしてよかったと思ったのは、



ダイニングの食べこぼしちゅー


 

おやー?


いつからコピリ付いてたのかなー?




っていう食べこぼしさんが、


週末のお手伝いロボによって、


スペーーーーっと取れますちゅー




牛乳とかの油っぽい汚れも、



ダイニングテーブルはかなりゴシゴシ!


床はスペーーーーっとねちゅー






平日、毎日床拭いていられないしね真顔




週末のお手伝いロボ活動頼りですちゅー









元々、テカテカする床が好きじゃなくて、



フロアコーティング賛成派じゃなかったけど、



リビングはラグ敷いちゃうし、



テカテカ前面に押し出してます!



て印象もなく、



旦那のフロアコーティング推しに乗ってよかったなちゅー







森のしずく様々!のポチっとお願いしますダッシュダッシュダッシュ 

 ココ shokopon たのむ

 

みんなのWEB内覧会を見てみようダッシュ

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*一条工務店へ

WEB内覧会*一条工務店

 

WEB内覧会*玄関

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*ダイニング

WEB内覧会*キッチン

WEB内覧会*和室

WEB内覧会*寝室

WEB内覧会*子供部屋

WEB内覧会*洗面所

WEB内覧会*お風呂

WEB内覧会*トイレ