ストキャンでグルキャン@片添~2日目~ | せなーぱ日記

ストキャンでグルキャン@片添~2日目~

朝、7時ごろかな?目が覚めた。。
睡眠時間は少ないはずなのに、目覚めがよく、スッキリしてる目
これは、リフレッシュ効果なのか?

みんなが揃った所で場内をお散歩晴れ


片添は、ホントに景色がキレイなキャンプ場クラッカー今後、頻繁に利用すると思われる。。

ママ達が朝食の準備をしてくれてる後ろで、マイちゃんとせなも朝食準備中ラブラブ


その後の紙ヒコーキ大会決勝でみっくん、かずくんが賞品ゲットクラッカーさっすがビックリマーク

じゃんけん大会では、マイちゃんママと嫁さんが賞品ゲット!!こ~わ~ドクロ

楽しいストキャンもいよいよ終盤ダウン
閉会式が終わったら、ボチボチ撤収です。。帰りたくないよ~涙涙


撤収が一段落したとこで、最後のお楽しみビックリマーク焼き焼きです合格
今回も、moonパパが準備してくれた、高級肉とコロダッチで鳥トマトチーズナイフとフォーク何もかも旨かった~にひひ

おいビックリマーク手っむかっ

みんなでお話しながら、のんびり撤収してると、いつの間にか場内は、僕らだけ汗辺りが暗くなるまで、しっかり楽しみましたキャハハ


また、みんなで来ようね♪

moonファミリーさん、マイちゃんファミリーさん楽しい時間をありがとうクラッカーまた、グルキャンしましょうね!!

ストキャンスタッフさん、キャンプ場スタッフさん大変お世話になりましたニコニコ次回も、楽しみにしてま~すパーパー