お陽さまマルシェ&にじいろマーケット | ~本質を理解し、心軽やかに生き抜くために~

~本質を理解し、心軽やかに生き抜くために~

三重【鈴鹿】大阪【梅田】・東京【池袋】数秘学・オーラソーマ・カードマスター資格スクール・本質に気付き心軽やかにライフワークを生きるあなたを応援♡ 

行列ができる大人気イベント!
開催まであと6日です~音譜

{5FCEE314-A7BD-49F9-B332-D6DE671E9504}

{F3F02464-389B-4043-ABDE-4E06A75E3952}
{8883AFCE-0E01-4061-80A9-E7BBDB26618A}

好評いただいている手相鑑定をはじめ
大好きなオーラソーマ、ナンバーインスピレーションカード、新!姓名判断
そして
今回は、慈贈カード作者、宇宙描吾子さんの新作カード、幸ねがう雛飛カードでのセッションもさせていただきますよ~音譜

{67083AC1-9DDE-4918-8883-24BFA5DCFC31}

そしてそして
昨年3月開催の、お陽さまマルシェで出会い
わがマザーSeaHeartsにて数秘学と祥いわう慈贈カードを学んでいただいた
数秘学カウンセラーで慈贈カード夢先案内人の
ラッキーひさこさんが6月1日のみで初出店‼️

{C4EBDA39-7FC4-498B-A72E-A45315A6D34C}
とっても勉強熱心で、素晴らしい邁進力!
この春に自宅サロン「ひなたぼっこ」を開業されましたキラキラ

{9D3FB5EB-6903-49D8-9CFD-E1BDB0C14676}
ラッキーひさこさんの
独自のインスピレーション力と優しい眼差しでのリーディングセッションを受けていると

柔らかな陽ざしの中に包み込まれ、まるでひなたぼっこしている時のように、ほっこり癒され
自然に笑顔が溢れ出しますキラキラ


たくさんの癒し手さんやクリエイターさん達が集合し、毎回大好評のお陽さまマルシェ&にじいろマーケットに、是非!ご来場くださいね~ラブラブ