2月21日(土)晴れ晴れ中潮波

先輩本○さんと烏賊釣りに行ってきましたニコニコ


場所は松浦市波風もなくё天気にひひ


絶好調の中音符烏賊釣り開始

〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009022107180000.jpg







釣れない!!!!ショック!


Σ(゚□゚;)そんなァ


こいつ船のせいだ!!!!!!


〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009022107560000.jpg


何だ??あれ?
Σ(っ゚Д゚;)


戦艦大和 !?まぢショック!


!?


〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009022107570000.jpg


何か埋め立て工事してる為、土を運んでる船運搬船みたいダガーンガーンガーン


その後はこいつ!船


〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009022107310000.jpg


フェリーと漁船!
…(・ω・;)


どんだけ通るんだショック!


行ったり来たり1日中ショック!あせる

ナギの海も船船の通過後の波で大荒れダウンしょぼん


イカは臆病で注意警戒心が強いからニコニコ人の声やあし足音車物音ドンッ船に敏感らしく
沖に逃げたり隠れたりするらしい長音記号1ショック!あせる


俺みたいに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ



船船船だから釣れなかったんだ長音記号1ガーン


そ-いえばフグ魚釣りのオッチャンも釣れてなかったからな~(∵)


結局…御厨ってトコや田平付近とか移動したけど波波


結局…俺はササイカを一杯だけダウンダウンダウン


〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009022109590000.jpg


本○さんはアオリイカを二杯ガーン


コレも歴とした一杯になるハズにひひ


∑(ОДО;)ハゥアッ!!


〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009022118240000.jpg


スゲぇ~普通の餌木(エギ)3.5がデカく見える!!

超~弱ってたからリリース出来なかった(゚ロ゚ノ)ノ残念


最近不調やなダウンダウン
こんな感じで納竿ガーン


まぁお互いボウズ(0匹)じゃなくて良かったですガーン


おしまい。(・⌒・)