2月28日(土)中潮


早朝3時に起き出発ニコニコ
ヽ(^∇^*ノ =з=з


唐津の波止場に釣りに行ってきました。ニコニコ


5時過ぎに到着船


夜明けの7時まで待ちシラー


釣り開始フグ


朝の内にイカ釣り
くコ:彡

〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009022807270000.jpg


ササイカ一杯が釣れ


以後…パタリとアタリなくイカ釣り納竿ダウンガーン


9時頃から本格的ニコニコフグ魚釣り開始グッド!キラキラ


全然釣れないダウンダウンダウン


時期が早かったのか…ショック!


(´xДx`)


一匹も釣れず昼晴れ


昼御飯(カップラーメン)を食べて再開波


仕掛けを遠投し暫く波途方に暮れるシラーシラーシラー

その時!!!!!


(゚Д゚;≡;゚д゚)
アレ…ひらめき電球

ウキが無い!!

(゚Д゚;≡;゚д゚)

探してもウキが無いショック!

竿をシャクる(振りかぶる)

!?

気のせいかガーン

糸を巻いてみる
………ひらめき電球


!?


何か重いぞショック!

(゚ロ゚ノ)ノ


時にグウッ! グウッ! っと引っ張られるショック!


俺、本〇さんに「何かフグ魚がきてる」と伝える!!

本○さんが俺の竿の動きを見て「デカイかも」っと予言する!!ニコニコその予言が見事に………!
重い(゚Д゚;)

水面まで上がった魚フグを見て!!!!!

(((( ;゚д゚)))ビックリドンキー!


Σ(゚Д゚;)何とも鮮やかなピンク☆ショック!キラキラ





そう!

〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009022812270000.jpg


真鯛フグ


本○さんからタモ(網)でとってもらいニコニコ


2人で爆笑ニコニコ
(^∇^)音符


凄いぜ俺!
そして本○さんの予言凄いぞ!
ノストラダムス並だショック!


その後…イルカの群れを目撃波!!凄いショック!ショック!ショック!
数十匹はいたな~ショック!


後はアジが数匹のみで夕方迄釣れなくて諦めて納竿ガーン

( ̄ー+ ̄)人生初の大物Get出来ましたニコニコ
本○さん貴重な体験ありがとうございました。


鯛を持ち帰り計ってみたら
46cm1.5kの♀
まな板はみ出てました。


フグ半分刺身とフグ半分塩焼きで頂きましたナイフとフォークドキドキ


知ってました?

鯛には鯛のタイと言われる骨がある事をニコニコ


☆これ!

〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009030119590000.jpg

何となく鯛に似てるやろ?ガーン
"o(>ω< )o"
キラキラ何か縁起がいいニコニコキラキラ


今年はいい年になりそうな予感ビックリマーク
俺もノストラダムスになれるか晴れ


そして日曜、今日オモロアップなお菓子見付けました。


〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009030122100000.jpg


かっぱえびせんチョコニコニコ音符


微妙にウマかったケド普通が一番ガーンガーンガーン


おしまい。。。