晴れGood morning晴れ


ヽ(^∇^*ノ =з=з


3月7日(土)


前日、金曜日の仕事が終わってあせる
そのまま波海へ
( ´∀`)/

勿論、車車の中で着替えてニコニコ

車の中で着替えるのって難しいですねガーンガーンガーン

(×_×)

オバチャンそんなに見つめてもポロリドキドキはありませんよ。
(¬∀¬)σ

ニーチャン俺はホームレスじゃないですから。

(_´Д`)

そんな中、着替え終了波


釣り師匠と目指すは仮屋湾ニコニコ


目的地に到着!


車から降りてみると…

待ってましたかのよ~な強風、しかも向かい風!

( ̄_ ̄)

すごい風の中、気分はレボレボ♪
釣り開始波

ニコニコ俺はアジ釣り!

ニコニコ師匠はイカ釣り!


やっぱり師匠
アオリイカを小さいながらも一杯Getグッド!


〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009030621250000.jpg


俺σ(^_^;)?


耳聞かないでください。パー


あまりの霧向かい風に我慢できなくなり移動車車車


「湊」船(みなと)ってトコに行ったり!
「呼子」船ってトコに行ったり!
ラジバンダリ~グッド!
(*´_>`)


結局ガーンあせる5.6ヵ所行ったケドあせる


印象に残ったのは富士山「加部島」夜中星空に防波堤にズラーとショック!ショック!ショック!ショック!
ひと!ショック!
ひと!ショック!
ひと!ショック!
∑(ОДО;)!!


オマエラ!あんな、くっついて波釣りして楽しいかい!

(・ω・)ノ゙


とゆ~わけで富士山晴れ朝まずめ(日の出)を狙って仮眠ニコニコ


やっぱ車の中車でもぐぅぐぅ寝るのは切ないね。ガーンダウン


(・ω・`)


目が覚め!目晴れ


外に出てビックリビックリマーク
Σ( ̄□ ̄;)

風が強くなってんじゃん

(゚ロ゚ノ)ノ


だめだダウンダウンダウン

_ノ乙(、ン、)_

今日は諦めよぅダウンしょぼん


ってなわけで納竿。


最近イカ釣れないなダウンダウンダウンガーン

家家に帰って気付いたひらめき電球


コレを飲んでなかったから釣れなかったんだ長音記号1ガーン



〇〇釣ルー!〇〇食べルー!-2009030709150000.jpg


おしまい。