【お客様の声】-8.6kg減!「意志が弱い自分には無理と思っていました。」 | 茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

あなたの本気痩せを叶えるサロン。
突き出したお腹、なんとかしたい!という方へ
痛くない、心地良いマッサージなのにワンサイズダウン、5㎏以上痩せの方多数。
ダイエットがなかなか長続きしない方でも、
運動なしでずっと無理なく続けられます。


こんにちは!



キマルの海野真理子です。
 
先日、ダイエットサポート卒業後の
お客様と話すことができました。
 
1年で2~3㎏増えていき、
50代に差しかかったら
 
「さすがにこれはマズイ!」
という体重に。
 
一時期自分でマッサージを頑張って
痩せられたこともありましたが…
 
仕事もハードだったので
睡魔に負けてしまうと毎日はできずリバウンド。
 

食べたい、飲みたいと思ったら

一気にいってしまうので

 

意志が弱い自分にはダイエットはもう無理…

と思っていた。
 
そこで、
うちのサロンを見つけてくださいました。
 
私自身が大好きなチョコを食べたり、
揚げ物など自由に食べてるのをみて驚かれたそうです。
 
 
image
 
 
こちらのお客様は
7か月で-8.6㎏痩せられました。
 
すごく順調なペース。
 
痩せるのには強い意志よりも
食事バランスを保つこと。
 
これ食べてもいいですか?とよく聞かれますが
「それはダメです!」とは言いません。
 
余計食べたくなりません?(笑)
 
お忙しい中でも、
少しずつできることをしていったら
結果9㎏近く痩せることができたんです。

お客様のご感想です。





「お腹ポッコリが目立って恥ずかしい!

 って気持ちがなくなってきました!」

 

ズボンのゆるゆる度がここ数カ月で

出てきたそうです(^^)

 

これはうれしい♪

まだまださらに痩せていけそうですね。

 

同窓会があるようなので、

きっと周りのご友人もびっくりさせられますよ。

 

春はお花見から歓迎会、入学式…

いろんなイベントがこれから待っていますね。

 

あなたも今度こそ、

「痩せたね!」「変わったね!」って

言われてみませんか?

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

ダイエット専門サロン キマル

 

日立市、常陸太田市、大子町、高萩市、東海村、那珂市、常陸大宮市、ひたちなか市、水戸市、北茨城、いわき市、つくば市、東京、埼玉からもご来店頂いております。

 

ダイエットをしたい、サイズダウンしたい、痩せたい、便秘を改善したい、冷え性を改善したい、むくみをとりたい、というお悩みを抱えた方にご来店いただいています。