鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

評判が良くて気になっていた映画です

アマプラで4月29日から観れるようになっていたから早速観たのだけど
GBがラスト近くでなくなってガーン
何度か止まりながら最後まで観たわ

アニメってGBの消費少ないと思っていたけど最近のだと食うんだね

まさかの場面で止まって思わずGB買いそうになったわ

さてさて、鬼太郎のお父さん

こんな見た目なのに(←ひどい)


作中、めちゃくちゃカッコいい飛び出すハートってなっていくの

目玉のおやじになるのにカッコいいってなるの

白髪に弱いワタクシ

惚れましたわキューン

そして水木もよいキューン

この2人の友情に泣けた

鬼太郎の父親たちの物語という理由がわかったわ

GBが復活したらゴールデンウィーク中にもう一度観るつもり



映画館で見ればよかったと後悔するくらい

映像も内容も良かったので

Prime Videoが観れる方は是非とも観てみてひらめき

ただし内容は大人向けなので

子どもと一緒には止めた方がいいですわ


ハマると欲しくなるのがBlu-ray

秋頃に発売だから

それまでに楽天ポイント貯めようかな